未分類

“2nd Collection”をリリースしました

By 2018年11月1日 No Comments

この度2018年11月1日に”2nd Collection”をリリース致しました。テーブルウェアが目立つ第二弾のコンセプトは「Breakfast」。日本の銀色である¨いぶし銀¨が爽やかな朝のひとときに、清潔感のあるシンプルでスタイリッシュな空間をご提案致します。1日の始まりである朝の食卓。気持ちよく行動的な1日にするために必要なことは、落ち着いた空間でいかに朝の時間を過ごすか。
しっとりとした質感の「Japanese Silver」が「Breakfast」と朝のわずかな時間にほんの少しの緊張感を与え、気持ちの良い1日の始まりを後押し致します。

第1弾に引き続き、Instagramで居心地のいい空間づくりのための”プラスのアイデア”を日々発信し、10万人を超えるフォロワーから人気を博している『cafenoma』さんに、「icci KAWARA PRODUCTS」を使った空間プロデュース、瓦のあるライフスタイルを提案していただきました。

「icci KAWARA PRODUCTS」は、瓦一筋で創業100年を迎えた当社が”瓦”の新たな可能性を追求すべく、屋根だけでなくより身近なところでも”瓦“に触れていただきたいという想いのもと『日本のヒトカケラを屋根の上からテノヒラの上に』をコンセプトに誕生した瓦ブランドです。 日本が誇る”瓦”の美しい銀色をより身近なものとして皆さまに手に取っていただけるよう、「icci KAWARA PRODUCTS」は、あらゆるプロダクトを通して新たな”瓦”の価値を提案してまいります。

icci KAWARA PRODUCTS ─ 「 Breakfast x kawara 」 有限会社一ノ瀬瓦工業は、伝統ある日本の”瓦”をより身近に日常生活で手に取っていただけるよう、『日本のヒトカケラを屋根の上からテノヒラの上に』をコンセプトにkawaraブランド「icci KAWARA PRODUCTS」を立ち上げました。2016年6月に第一弾をメディアクリエイターのハイロック氏をアートディレクターに起用し発表。