NEWS

2022.11.01 icci KAWARA COFFEE SALONがオープンいたします。

By 2022年10月3日 No Comments

一ノ瀬瓦工業のプロダクト部門「icci KAWARA PRODUCTS」の2nd project

icci KAWARA COFFEE LABOの姉妹店が

地域の教育機関である「山梨学院大学」内に併設されます。

日本/世界より集まる学生たちが、日本で1400年続く瓦文化や日本建築文化を通して文化交流できる場所に。

また、地域の方に利用していただくことで世代を超えた社交の場に。

さまざまな文化、芸術、教育のプラットフォームに。

icci KAWARA COFFEE SALONは2022.11.01にオープンいたします。

先日は学生さんや教職員の皆さんを招いての『瓦葺きワークショップ』を行いました。

奇進瓦のごとく、参加された皆さんには、お名前とメッセージを瓦の裏に書いていただき、思いを込めた瓦を屋根にあげていただきました。

瓦葺きのあとはKAWARA Wallのワークショップ。

ボンドのついたVintage KAWARAを壁に取り付けてもらいました。

 

大勢の皆さんの思いで満タンになったカフェスペース

パワースポットになりそうですね。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

icci KAWARA COFFEE SALONを

皆さまご愛顧の程よろしくお願い致します。